兎角この世は・・・

お気に入りリンクのブックマーク

注文住宅

私たちマッケンジーハウスは、「建築は単なる家ではない」と考え、常にお客様の理想の家づくりを目指しています。私たちは、お客様のご希望、スタイル、ご予算を組み合わせたオーダーメイドの家づくりに長年の経験を積んできました。私たちが最も大切にしているのは、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、本当にご満足いただける住まいを実現することです。私たちの豊富な経験を活かし、ユニークなテイストやニーズをお持ちのお客様との仕事を楽しんでいます。家づくりや土地探しには、マッケンジーハウスにしかできないことがたくさんあるのだと、私たちは心から思っています。

平塚 注文住宅